暇人の村

鶏肉と蒲鉾にはまってます 

Entries



お久しぶりです 誰も見なくてもチマチマ書きますよ

どの面下げて戻ってきやがった どうも 死神ですよ

いやね?最近FPSのペーパーマンやっててメイポやってなかったとか言えませんよ?

夏休みでメイポ復活する機会頂いたので 書かせてもらってます

なつやすみ 今日は8月11日ですが。 ほんとうに久しぶりにメイポINしてみると

通称 お城? と言う場所が出来ててですね そんなの知っとるわボケとか言わないで下さい(´・ω・)

死神は当初INしたとき128LVだったのですが 現在136LVですよ 本当に意味わかりません

あとファミリアでましたね 回復美味しいです・w・ 

昨日ルネサンス第2段で農場とか言うの出たので是非とも行ってみたいですね 専門技術もまだ迷ってますし

とりあえず これから少し目標立てます 150まではあきらめずにレベあげます でもその後は知りません

言い切る形になってますが その方がしっかり目標立つので その後は転生してAP直して弓やり直そうかな・・・

まあ とりあえずは決まりました だからそこまでは頑張ります ほんとつまらない記事なんですいません・w・

変わる事なんてできません 狩り嫌いだし のんびりしたいけど 時には努力も必要なので

だから適当に息抜きしてやってきます 皆見てなくていいから INしてね 久しぶりだから10人ぐらいしか友達INしません

交流のない人10人でも寂しいので 皆もメイプル戻ってきてくれるとうれしいね

でわこの辺で 

注意:このブログは不定期です定期的にUPすると思ってると後戻りできなくなる可能性が有ります非常に危険です。
*CommentList

ご案内

プロフィール

夜の死神

Author:夜の死神
キャラ名    死神桜
職業      弓4次 SEが30達成
主な生息地 花梨のヘネシス
好きな事    雑談
嫌いな事    維持
悩み    ハッキング落ちorz
最近細々と復活しております まあ誰も見てなくても ちまちま書いてます

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

  BGM詳細:テガミバチED2

カテゴリ

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
